新ツール『 tyranoVR 』(ティラノVR)をリリースしました!
バーチャルリアリティに対応したゲームやコンテンツをスクリプトベースで簡単に制作できます。無料・商用利用可。まだ実験版なので不具合等ありましたらご指摘頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
https://vr.tyrano.jp pic.twitter.com/7RyZ2PWUdc— (@shikemokumk) 17:28 – 2018年11月20日
OculusGoでサンプルを拝見しました。
VRコンテンツを簡単に作って簡単にアウトプットできそうで素敵です。pic.twitter.com/h59m4QwDBR— (@JNTEST23) 20:51 – 2018年11月21日
ありがとうございます〜。
— (@shikemokumk) 21:28 – 2018年11月21日
早速使うですー(φωφ)!
— (@mizuki_izuna) 19:39 – 2018年11月20日
ありがとうございますー。お気づきの点ありましたら、ご指導ご鞭撻のほど、お願いします。
— (@shikemokumk) 19:40 – 2018年11月20日
こんにちは。ティラノVR、待望のツールという感じです。PCで動作確認する場合、ボタンにしたオブジェクトのクリックはマウスではできないのでしょうか?
— (@wakufactory) 5:09 – 2018年11月23日
こんにちは。はい、現状はマウスは反応しないのですが、優先度高で対応予定です。ご不便おかけしてすみません。もう少々お待ち下さい〜。,
— (@shikemokumk) 5:23 – 2018年11月23日
ありがとうございます。進化期待してます!
— (@wakufactory) 5:43 – 2018年11月23日
とっても良いです。フレームON/OFFで雰囲気がぐっと変わるのが好きです。FireFox Realityだとテキストの部分が白くなる現象を確認しました。
— (@Hiroshi_ura_ki) 2:08 – 2018年11月21日
素敵な新コンテンツをありがとうございます…まさかVRが出来るとは驚きで、とても嬉しいです~。さっそく触ってみます!
— (@kotaro_stajiotk) 17:58 – 2018年11月20日
こちらに質問等ぶら下げても大丈夫でしょうか? imageタグで配置した画像のサイズは、scale=1の時に100pxが座標値で1に対応しているようですがこれは固定でしょうか?画像の縦横の表示座標値をピクセル数とは独立にそれぞれ指定できると便利かと思います。
— (@wakufactory) 0:47 – 2018年11月28日
あとバグだと思われますが、360度写真が左右反転してしまってます。Uが逆かと思います。
— (@wakufactory) 1:23 – 2018年11月28日